広島会場開催中止のお知らせ
2020/03/16

2020年3月20日(金・祝)~4月5日(日)に広島マリーナホップ マーメイドスペースで開催を予定しておりました「米村でんじろうのふしぎな実験室」は、開催中止が決定いたしました。

これまで開催実施に向け、開催時期の見直し、会場の衛生管理等の準備・体制づくりに努めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している現在の状況と感染症対策の基本方針を踏まえ、開催中止という判断に至りました。

「米村でんじろうのふしぎな実験室」開催を楽しみにしてくださいました多くの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

こちらのイベントに関して、チケットは払い戻しの対応をさせていただきます。
払戻方法は、購入プレイガイドやチケットの受取・支払方法により異なります。

下記の通り、ご購入いただきましたプレイガイドのガイダンスに従って払い戻し手続きをお願いいたします。
https://www.home-tv.co.jp/event/denjiro2020/

米村でんじろうのふしぎな実験室運営/株式会社Pizza Workscopyright ©2024 Pizza Works Ltd.